変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

ブログで稼げたらなぁ

あああ大学生って本当お金必要だなあ。

 

本当にお金が恋しいです。笑

 

大学二回生がブログで稼げるんすかねぇ

稼げたら本当に大学生活が有意義になるのに

稼げたるまでがすごくしんどそう( ̄∇ ̄)

 

どうやったら稼げるんだろう、

一応nendっいう広告は貼ってるんですけど、未だに報酬がゼロ笑

 

そりゃそうか、こんな誰も得しない記事書いて読者が増えるわけねぇ笑

 

家にパソコンがないからいつもスマホ一台でブログ書いてます。 

 

なんか調べてみたら「Googleアドセンス」っていう広告だと割りと単価が良くて稼げるらしくて、試そうと思ったんですけど、

まさかの独自ドメインじゃないとダメ、、、

 

つまりはてなブログproにしないのダメみたいっすね。

 

proにするには月額何円か払わないといけない、、、

 

無理だ!笑

 

proにしてGoogleアドセンスで広告を貼れて稼いで元を取ったらいいですけど

 

実際稼げるかわかんねえよ!!笑

実際proにして稼げなかったらマイナス続きでもっと大学生活辛くなるじゃねえか。笑

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

なんかスマホ一台で稼げる方法ないかなぁ

 

まずこのままブログ続けて稼げたらまずパソコンを買おう。

そしたら色々出来ることも増えるだろうし

その時までガマンだなぁ、、、