変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

どうせ暇なんでしょ?って言われると、、、

f:id:imaaaablog:20170601231556p:image

愚痴です。

 

タイトル通りです。

「どうせ暇なんでしょ?」

って言われるとなんか腹立ちませんか?笑

しかもその日に限って暇な時に言っくるんですよ。

実際暇な時これを言われた時、その日は一日中ずっとイライラしました。

そしてこんなちっちゃなことでイライラしてる自分にまた腹が立ってくるんです。

 

だからそうゆう風に誘われたら、断ってしまいます。

ああああああ

 

 

 

皆さん友達を誘う時はちゃんと相手のことの立場を考えながら言葉を選ぶと用事がない限りOKしてくれると思いますよ笑

 

 

 

 

 

ブログってこんな感じでいいのかな。笑

 

いやぁやっぱり自分てなんでこんな変人なんだろなあ、、、

こんなことでイライラせずなんか純粋な気持ちで生活できたら幸せなんだろなーったいつも思います。

 

 

 

Twitter

@hennakyojin