変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

瀬戸弘司氏の動画の中毒性がやべぇ...

今週のお題「私の沼」

 

僕が今ハマっいる沼を1つ上げるとしたら、

YouTubeです。

 

YouTubeってものすごく便利ですよね。

例えば、美容や料理、勉強や音楽、好きなスポーツ選手のプレイ動画、本当に色々あります。スマホを持っている方は必須のアプリですよね。

 

暇つぶしにもなるし。なんなら作業用bgmなんかもあるし。笑

 

今日のYouTubeはテレビに劣らないぐらいの普及率だと思います。

 

そして小学生の将来の夢ランキングで3位?の

「YouTuber」

 

そのYouTuberの中で僕は瀬戸弘司さんという沼にハマってしまいました。笑

 

 

 

瀬戸弘司さんのメインチャンネルは自分はあんまり見ませんねぇ。てゆうか他のYouTuberと比べて更新率があまり...笑

でも一本の動画のクオリティは他のYouTuberさんとは全然違います。(何様やねん)

編集とかあんまり知らないんですけど多分すごい時間かかってるとおもいます。笑

 

ちなみにメインチャンネルで好きなのは「瀬戸弘司のぷーん亭」です。笑

 

瀬戸弘司のゲーム実況が面白い

 f:id:imaaaablog:20170530103706j:image

正直ゲーム実況の方がメインチャンネルと言っても過言ではありません。笑

今は主に「Minecraft」や「マリカー」など、今人気のゲームなんですけど

これがめちゃくちゃオモロイw

 

最近もっぱらマリカーばっかり観てるんですけどもう、ゲームの上手さとかどうでもいいんです。

最初のダンスです。笑

 

観てる人ならわかると思うですけど動画の最初の30〜40秒はダンスです。

知らない人は何言ってるかわからないでしょう。笑

 

瀬戸弘司が動画の最初に踊るんですw

 

ダンスのキレ、編集のセンスがマッチングし

もうそれが本編なのではと疑うでしょう。

 

 

【瀬戸の実況】マリオカート8 デラックスを実況プレイ!Part 1 - YouTube

 

ちなみにDXの方です。

 

瀬戸弘司のマリカー8DXを観るのが毎日の日課みたいになってます。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

@hennakyojin