変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

バイトを探すなら『アルバイトex』や!

アルバイトをお探しの皆さん。

「アルバイトを探す」のって「アルバイトが決まってから働く」より面倒くさくないですか?

それはないか笑

でもなかなかしんどいですよね。 ここ良いなと思って、まず電話をかけてそれから数日後面接を受けて、そして数日後の連絡を待つ。

なかなか面倒い。

そう思ってる方々にとりあえず、 どこで探がせばいいか、 を紹介します。

『アルバイトex』

こちらのサイトで探せば3万円が、今なら最大5万円キャンペーンやってます。

こちらはお祝い金です。学生さん達は是非チェックです。

そして他のサイトと同じく、探しやすいです。

世の中・・・

金ですよね、、、笑