変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

【ストレス解消】ひとりカラオケが楽しすぎる

どもっ!変な巨人です。

 

 

 

 

皆さん、毎日毎日仕事や学校、本当にお疲れ様です。

 

正直ストレスたまりますよね。ストレスが溜まるとちっちゃなことでもイライラしてしまう。

 

イライラしないで穏やかに過ごそうと思っても、なぜか後になってそのことを思い出してイライラしますよね?笑

 

 

ストレス溜めないことなんて本当に草なぎ剛さんぐらいの人にならないと無理です。

 

そこで僕はひとりカラオケでストレス解消しています。

 

なので皆さんのちょっとでも役に立てればと思い、ひとりカラオケの良さを書いていこうと思います。

 

ひとりカラオケの良さ

の前に、皆さんの中には「ひとりでカラオケ行くの恥ずかしい」という人がいると思います。

 

おそらく店員さんの目や他のお客さんを目を気にしいるんだと思うんですけど、

 

まず店員さんそんなのいちいち「うわ、この人ひとりで来てるーーw」なんて思ってるやつはまずいないです。

でも1人できて何故か焦ってたり、なんかオドオドしていたら店員さん「なにか恥ずかしいのかな」とか思ったりする店員は中にはいると思います。(ほとんどいないと思うけど、)

 

他のお客さんなんかも正直自分の事しか考えてないですよ。「何歌おうかな」みたいな。

 

なので普段通り過ごしたらいいんです。

 

 

 

 

 

さてそのひとりカラオケの良さとはまず、

本当に好きな歌や、マニアックな歌が歌える。

 

本当にこのメリットはでかいです。

みんなが知らない歌や、マニアックなアニソン、洋楽、K-POPとかが熱唱できるんです。

 

そしてそれが自分の好きな時に歌える。

そう、自分が歌い時、好きなタイミングで歌えます。

友達くると何故か順番に歌わなければならないという謎な暗黙のルールがあるじゃないですか笑

 

誰にも気を遣わずに好きな曲を好きな時に歌えるのです。

 

そして好きなタイミングで帰れます。笑

なんかもういいかな、て思ったら帰れます。笑

 

まとめ

とりあえずひとりカラオケは最高です。笑

 

ちなみに自分は週一回は行くようにしています。

 

皆さんも試しに一回行ってみてはどうでしょうか。

何か変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

Twitterやってます

@hennakyojin