変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

水曜日のダウンタウンのおすすめの説 10

f:id:imaaaablog:20170520124325j:image

皆さんお疲れ様です、変な巨人です。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今回は僕が大好きな番組、「水曜日のダウンタウン」での個人的に面白かった説を紹介していきます。

 

おそらく今日のバラエティ番組の中で1番勢いのある番組ではないでしょうか。

 

 

おすすめの説

では最近の面白かった説を紹介していきます。

 

1.「早弁先生」

生徒が授業中、先生にバレずにどれだけ飯を食べれるのかを検証した説です。終盤アニマル浜口さんが先生役で出てるとこがピークですね。笑笑

 

2.「矢口真里  説教食らった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われてもさすがに『セクシービーム』入れづらい説」

 説教役として出るのは遠野なぎこさんなんだけど、矢口真里さんとはプライベートでよく遊ぶ親友なのです。笑  本当に神回でしたね。笑

 

3.「ホームセンターsasuke」

 sasukeをホームセンターで売っている道具を使ってクリアできるのか。

ミスターサスケの山田勝己さんが出てる説は個人的に好きですね。笑

 

4.「落とし穴バトルロワイヤル」

 トレンディエンジェルのたかしさん、バイキングの小峠さん、みやぞんさん、矢口真里さん、松野明美さん、そしてもう1人出てるんですけど実際見て楽しんでください。笑  間違いないです。笑

 

5.「バイキング小峠に『一週間予告ドッキリ』

これは2015年版と2016年版があるんですけど両方とも面白いです。

 

6.『知恵の輪  結局腕力説』

 こちらの説はすぐに終わるんですけど、爆発力がありますね。笑   間違いないです。笑

 

7.『勝俣の本誰も拾わない説』

 この説は矢作さんの説なんですけど、ゲストとして勝俣さんがいて、この2人の絡みはもう鉄板です。笑  勝俣さんを馬鹿にするのっこんな面白いんですね。笑

 

8.『逆ドッキリ  逆逆逆くらいまでいくと疑心暗鬼になる説』

ハライチの澤部さんとバイキングの小峠さんがドッキリを仕掛け合います。水曜日のダウンタウンで小峠さんはエース的存在なんですかね。笑

 

9.『びんぼっちゃまスタイルの服 立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説』

 背中だけ服を切り取りゲストにいかにバレずにに行動できるのか、これ本当にドキドキしまくりです。「やばいやばい!!」ってつい言っちゃいます。笑  第2弾まであります。

 

10.『宇多田ヒカル  First Love「誰を思ってるんだろう」の部分  全員「誰を思ってるんだはー」と歌う説

 これは有名ですよね笑

すごく斬新な説。間違いないっす。

 

まとめ

とりあえず10個紹介したんですけど、これはほんのごくごくごくごく一部です。

 

最近のやつ中心にしました。

 

正直ハズレ回がほとんど無いので水曜日のダウンタウンは毎週チェックしたほうが良いですね。笑

 

 

 

 

 

最後読んでくれてありがとうございました😊

 

Twitterやってます

@hennakyojin

 

 

 

では!!!