変な巨人ブログ(大学生)

大学 日記 気になったことをほざく。色々

【進撃の巨人season2】の6話が神回すぎる(ネタバレあり)

f:id:imaaaablog:20170517231622p:image

どうも変な巨人です。

2017年4月から始まった

進撃の巨人season2】

 

season1では本当にいいところで終わってしまったので続きを楽しみにしていた人は多いでしょう。

 

そしてseason2。

本当に進撃の巨人は期待裏切らないっすよ。

 

自分は原作読んでたんですけど、それでも鳥肌が立ちまくりです。笑

とゆうか正直なぜか涙目になってしまうんですよね。わかりますかね。

なんか別に感動シーンでもないんだけどなんかブワーーーーーって込み上げてくるですよね。

 

 

(ここからネタバレ含みます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声優さん 

自分は原作読んでたんでベルトルトとライナーが超大型巨人と鎧の巨人っていうの知ってたんですけど、

 

本当に声優さん達が改めて素晴らしいと思いました。

ライナーがエレンに自分達の正体の明かし方がアレなんですよね。

ベルトルトの「ライナー、やるだな!今、ここで!!!」のところも何か2人にしかわからない事だったりだとか、

 

エレンのベルトルトとライナーとの思い出の回想シーンの後の「この裏切りもんがぁーー!!」

とか、

 

もう鳥肌が凄いですよ。

 

声優さんは本当に尊敬しますね。

 

BGM

音楽も素晴らしいんですよ。

f:id:imaaaablog:20170517230809p:image

この時の音楽は神ってましたね。

 

作画

絵も素晴らしいくて、原作を上回ってくるんですよね。

f:id:imaaaablog:20170517231007p:image

この巨人になるシーンとかも本当に凄いです。

 

まとめ

 

まあとりあえず今後が楽しみです。

 

まだ見た事ない人は絶対見る事をお勧めします。

 

 

進撃の巨人、最&高